• 株式会社アシスト
  • 株式会社アシスト
  • 株式会社アシスト
<
>

ビルメンテナンス よくあるご質問

料金の支払いはいつ?

・個人様 当日現金でのお支払いになります。
・法人様 当日現金か法人様の支払いサイトでのお支払いになります。(応相談)

予約は必要かどうか

必要です。お電話かメールフォームからお問い合わせください。

領収書の発行は可能かどうか?

現金支払いの場合は必ず発行させて頂いております。

見積書は発行は可能か?また料金はかかるのか?

お見積りは基本無料です。
但し横浜市内を出た場合は、交通費を請求させて頂く場合があります。
また、作業量・実作業になるのかならないのかにもより変わってきます。(応相談)

キャンセルは可能か?

可能です。
但し作業を行なう2日前迄なら無料で可能です。
その後のキャンセル料は応相談で決めます。

スケジュール変更は可能か?

こちらも2日前迄でお願い致します。
ご希望の再日程に沿うよう、努力致します。