ビルメンテナンス よくあるご質問
料金の支払いはいつ?
・個人様 当日現金でのお支払いになります。
・法人様 当日現金か法人様の支払いサイトでのお支払いになります。(応相談)
予約は必要かどうか
必要です。お電話かメールフォームからお問い合わせください。
領収書の発行は可能かどうか?
現金支払いの場合は必ず発行させて頂いております。
見積書は発行は可能か?また料金はかかるのか?
お見積りは基本無料です。
但し横浜市内を出た場合は、交通費を請求させて頂く場合があります。
また、作業量・実作業になるのかならないのかにもより変わってきます。(応相談)
キャンセルは可能か?
可能です。
但し作業を行なう2日前迄なら無料で可能です。
その後のキャンセル料は応相談で決めます。
スケジュール変更は可能か?
こちらも2日前迄でお願い致します。
ご希望の再日程に沿うよう、努力致します。